Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > てんとう虫がタンポポの綿毛に乗り、空へと飛び立つ決定的瞬間

てんとう虫がタンポポの綿毛に乗り、空へと飛び立つ決定的瞬間

lady_bug_feel_free.jpg

 タンポポの綿毛に虫がつかまり、大空を舞う光景と言うのは、映画の中でしか見ることが出来ない空想の光景だと思っていましたが、実際に起こりえる現象のようですよ。

 見てるだけで何か勇気を与えてくれる、そんな素敵な一枚です。

 もう一つ別のバージョンもあります。

lady_bug_fly_without_wing.jpg

 タンポポの綿毛だけでてんとう虫の重さを支えつつ、本当に空を飛ぶことが出来るのか?という話もありますが、そんな野暮な詮索はどうでもよいじゃないですか。

 ・・・と言いつつ、タンポポの飛行能力を調べて本当に虫の重さを支えられるのかについて、何か情報を貼り付けようと散々調べましたが、結局見つかりませんでした。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング