Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 大人には見えない、子どもにだけ見える世界(画像)

大人には見えない、子どもにだけ見える世界(画像)

 誰しも子供のときは、このイラストのように日常の風景を何かにイメージして、自分たちだけの遊びを楽しんでいたんだと思います。そんなことを思い出させてくれる画像です。

in_the_eyes_of_children_01.jpg

In the eyes of children, colored tiles are floating islands, and while tiles are pitfalls.
 (子供たちの目には、色付きのタイルは浮いている島で、タイルの隙間は落とし穴に見えています。)

in_the_eyes_of_children_02.jpg

 スーパーマーケットで遊んでいるクソガキ子供たちの想像力を、ただ単に危ないとか邪魔だからと言って、闇雲に壊すようなことはしちゃいけないなぁ、とつくづく感じました。

 参照元はこちらです。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング