Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 女性がロケットみたいに飛んでいくバルーンを使った夏限定の遊び(動画)

女性がロケットみたいに飛んでいくバルーンを使った夏限定の遊び(動画)

fly_girl.jpg
 上空に飛び出したこの黒い物体、女性です・・・。

 これは、「Blob Balloon」と呼ばれる巨大なバルーンを使った夏の遊びらしいです。

 この遊び、動画を見ればわかると思いますが、ジャンプ台からバルーンへと飛び込んだ人の空気圧の反動を利用し、その反対側にいる人間をありえないほどの高さにまで飛ばします。ちょっと怖そうですが、生身の人間が飛び出すこの感覚、一回味わってみたいです。

 前半の展開はかったるいので、埋め込んだ下記の動画は前半部分を飛ばし、15秒目から始まります。

 バルーンに飛び込む人の体重が重ければ重いほど、反対側に居る人が遠くに飛ぶと言う寸法です。

 以下は、関連する動画です。結構たくさん見つかるので、この遊び、どうやらアメリカでの夏の風物詩的な物みたいですね。どれも爽快な飛びっぷりです。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング