Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ, 音楽  > ダフト・パンク「Around the World」の歌詞紹介の絵面がどうにも面白い件

ダフト・パンク「Around the World」の歌詞紹介の絵面がどうにも面白い件

daft_punk_01.jpg

 まぁ、ハウスミュージックなんで、歌詞なんてのは元々あってないようなものなんですが、無理やり歌詞を掲載したらこうなっちゃいましたと言う話。絵面的に、どうにも面白くて困ります。

 実際の歌詞紹介サイトはこちら。

 実際の曲はこんな感じ。(YoutubeのPV)


 そしてもう一つ。同じくダフト・パンクの「Robot Rock」です。

daft_punk_02.jpg

 この曲のPVはこちらです。(Youtube)

 この系統の歌詞は、まだまだ存在しそうですよ。探してみると面白いかも。


 参照元の掲示板(英語)はこちら。

 この記事のカテゴリは、おもしろ, 音楽 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング