Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > アート  > 炸裂したかぼちゃからリアルな顔が出現するハロウィンのカボチャアート

炸裂したかぼちゃからリアルな顔が出現するハロウィンのカボチャアート

pumpkin_art_01.jpg

 ハロウィンにちなんで作られるかぼちゃのランタン「ジャック・オ・ランタン」については、以前、「R2-D2」や「パンプキンπ」などを紹介してきましたが、今回紹介するのは、今まで見た中でも特に秀逸と思われる「ジャック・オ・ランタン」アートです。

 上の画像を見ても、顔が一体何で出来ているか認識しづらいですが、これはかぼちゃで作られたアート作品です。その全体像はこちら。

pumpkin_art_02.jpg

pumpkin_art_03.jpg

 躍動感溢れる、炸裂したかぼちゃの表現が特に素晴らしいです。これはもはや、「かぼちゃのランタン」と言うハロウィンの飾り物の域をとっくに超えています。

 この作品を手がけたRay Villafane氏のサイトはこちらです。

 同氏のその他のかぼちゃアート作品は、下記のFaceBookから閲覧できます。

 以下、作品の中から、特に秀逸な作品を抜粋します。

pumpkin_art_04.jpg

pumpkin_art_05.jpg

pumpkin_art_06.jpg

pumpkin_art_07.jpg

pumpkin_art_08.jpg

 この記事のカテゴリは、アート です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング