Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > CM, エモい画像  > 地下鉄ホームの反対側から「こっちに来て」と誘う葬儀社の広告(画像)

地下鉄ホームの反対側から「こっちに来て」と誘う葬儀社の広告(画像)

Come_a_little_closer.jpg

Come a little closer
 (もう少しこっちにきて)

Funeral services Bergemann & Sohn
 (葬儀社「Bergemann & Sohn」)

 ネタとしては少し古めなんですが、非常に素晴らしい広告だと思ったので投稿。これは、地下鉄ホームの反対側に設置されたドイツの葬儀社「Bergemann & Sohn Bestattungsinstitut」の広告なんですが、宣伝文句がかなりシャレてます。そのキャッチコピーは、ブラック過ぎて逆にさわやかに思えるほどです。

 「Come a little closer(もう少しこっちにきて)」と大きく書かれたその下に、葬儀社の名前が書かれているのですが、わざと見えづらく小さめに書かれているところも素晴らしい点の一つです。

 この広告を見て、不謹慎と思うか、素晴らしいと考えるか。その意見は真っ二つに分かれそうですね。

 参照元はこちら。

 この記事のカテゴリは、CM, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング