Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > どんな体型にでも変形するハイテクロボットマネキン(動画)

どんな体型にでも変形するハイテクロボットマネキン(動画)

fits_me.jpg

 内蔵されているモーターにより、どんなサイズにでも変形するハイテクマネキンの動画です。このハイテクマネキンは、オンラインショップで使用される無限の写真サンプルを作成し、データベース化する為に考案されたそうです。

 このハイテクなロボットマネキンで作られた無限の写真サンプルが体験出来るサイトはこちらです。

 [Try it on]ボタンをクリックすると別ウィンドウが開き、自分のサイズを入力した試着のシミュレーションが出来ます。

 このマネキンがお店に置いてあったら楽しいかなぁと一瞬だけ思ったんですが、現地で買うなら最高の試着サンプル、すなわち自分自身がそこに存在しているので、結局意味が無い事に気付きました。ショーウインドウの中に置いてあったら、面白そうですね。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング