Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > デザイン  > 子供の想像力を刺激しまくる、レゴ壁の子供部屋(画像)

子供の想像力を刺激しまくる、レゴ壁の子供部屋(画像)

LEGO_walls.jpg

 これ、ある意味究極の子供部屋じゃないかと思いました。画像を見て分かる通り、子供部屋の壁全体がロゴの壁になっています。レゴ好きのお子さんに、こんな子供部屋はいかがでしょうか。

 デザイナーのサイトはこちらです。

 壁全体をレゴにしてしまうことにより、重力に逆らって自由にレゴブロックを組み立てる事が出来ます。また、壁にくっ付けて置けばよいので、レゴをオモチャ箱に片付ける必要がありません。これなら、子供が好きな様に壁をデザインできるので、部屋の模様替えも自由自在ですね!

 このデザイン、子供というか、もしかしたら大人の方が惹かれてしまうのかもしれません。少なくとも僕は、この画像だけでグッと心を掴まれてしまいました。

 おそらくは、こんな風に壁全体がレゴじゃなくても、一部がレゴの壁になってるだけで十分に機能を果たすような気がします。今度、家でもやってみようかなと思いました。

 その他の参照元はこちらです。

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング