Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 食塩を圧力で発射し、ハエを撃退するショットガン「Bug-A-Salt」(動画)

食塩を圧力で発射し、ハエを撃退するショットガン「Bug-A-Salt」(動画)

Bug-A-Salt.png

 食事中に飛んでくるハエはやっかいな存在です。食べ物の上からハエたたきで叩くことも出来ないし、ましてや殺虫スプレーを使うわけにもいきません。そんな問題を解決するために開発されたのが、この「Bug-A-Salt」です。このショットガンは充填した食塩を強い圧力で発射することにより、離れたハエを撃ち抜きます。人体には無毒ですし、命中精度も結構高いみたいです。

 「Bug-A-Salt」の紹介サイトはこちらです。

 バッテリーは不要で、射程距離は3?5フィート(約1m?1.5m)です。1回食塩を充填すると50発発射することが出来ます。天井や隅っこに止まった憎たらしいハエも撃退できるそうですよ。

 このハエ撃退銃「Bug-A-Salt」は、ネット上で資金調達を行うサービス、Indiegogoで支援を募集しているとの事です。

 ちょっと楽しそうではありますが、調子に乗って遊んでいると食塩がそこらじゅうに散らばってしまいます。それが唯一の弱点かもしれません。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング