Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > 彼女と旅した2週間のアメリカ縦断旅行全てを1つの映像に「Roadtrip USA」

彼女と旅した2週間のアメリカ縦断旅行全てを1つの映像に「Roadtrip USA」

Roadtrip _USA.jpg

 2012年の秋、彼女とレンタカーで旅した、アメリカ横断旅行の模様を撮影した映像です。サンフランシスコからスタートして、2週間掛け、ニューヨークにたどり着きました。パラパラマンガみたいな映像の中に、楽しそうな旅行中の雰囲気や、訪れた各所美しい風景、旅の途中で起きたトラブルの様子などが全て収められています。

 おっしゃれー!こういう思い出の残し方も良いですね。

 おそらくは旅の最中から、こういう映像にするぞって考えつつ撮影しないとこんなにうまくは行かないとは思いますけど、一回やってみたいです。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング