Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 深夜2時、台所のカウンター上で起こった出来事(動画)

深夜2時、台所のカウンター上で起こった出来事(動画)

Dont_jump_on_the_counter.jpg

 真夜中の2時、台所のカウンター上で起こった事件を記録した14秒の動画です。動画投稿者が飼っているネコ、ジャックが台所内への侵入を試みます。

 ナイスブロック!カウンター一面に張られた銀紙がネコの侵入を防いでくれました。それにしても、危険を察知した瞬間のネコの飛翔能力はものすごいですね。

 僕はネコを飼ったことがないので良く知らなかったのですが、「ネコの台所進入」と言うのは、ネコを飼っている方にとっては、良くある悩みの一つなんですね。

 この点に関して、以下の記事が色々と参考になりました。ご苦労様です。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング