Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 洗練された手さばきで郵便受けにチラシを入れる女性(動画)

洗練された手さばきで郵便受けにチラシを入れる女性(動画)

Caught_a_spambot_in_action.jpg

 動画投稿者の自宅があるシンガポールで目撃した、リアルなスパム配信ボットです。淀みない手さばきで、アパート各個人の郵便受けにチラシを入れていきます。

 これが広告のチラシでなければ、見事な手さばきと素直に感心出来るんですけどね...。出来れば違う場所でこの才能を生かして欲しいです。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング