Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 赤ちゃんを優しくくるんであげる犬達の映像集

赤ちゃんを優しくくるんであげる犬達の映像集

Dogs_Tucking_Babies_Into_Bed.jpg

 鼻を器用に使って、寝ている赤ちゃんを寝具で優しくくるんであげる犬達の映像集です。


 上の映像がうまく見られない場合は、以下のリンクから閲覧してください。

 こんなもたくさん、赤ちゃんをくるんであげられる犬達が居るなんて驚きました。飼い主たちのいつもの行動を見て、この動きを学習したのかもしれませんね。

 参照元:The Huffington Post

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング