Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > かくれんぼで飼い主を見つけられないブル・テリアのローラちゃん(動画)

かくれんぼで飼い主を見つけられないブル・テリアのローラちゃん(動画)

hide_and_seek_dog.png

 イングリッシュ・ブル・テリアのローラちゃんは、飼い主とかくれんぼするのが大好きなんですが、飼い主を見つけるのは得意ではないようです。動画は2つあります。

 本気で飼い主が見つからないというよりも、ずっと探し続けるのが好きなのかもしれないです。すぐに飼い主を見つけてしまったら、その分、遊びが早く終わってしまいますし。

 参照元:RM Videos

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング