Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > おばあさんがおじいさんに仕掛ける微笑ましいイタズラ(動画)

おばあさんがおじいさんに仕掛ける微笑ましいイタズラ(動画)

water_bottle_prank.png

 インディアナ州サウスベンドに住む、お茶目なおばあちゃん、Marietta Spencer Tyksさんは、夫であるトミーおじいちゃんに手品に見せかけたペットボトルのいたずらを仕掛けます。

 これが冗談で済まされるのが、素晴らしいです。日頃からの信頼が築かれていないと、このイタズラは成立しないと思います。

 参照元:Tastefully Offensive

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング