Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 雑記  > 名前から固有のアバター(似顔絵)アイコンを作成してくれる『Turn Your Name Into a Face』

名前から固有のアバター(似顔絵)アイコンを作成してくれる『Turn Your Name Into a Face』

myface.gif

 劇的にシンプルなサイトですが、どうやら名前を入れると固有の似顔絵を作ってくれるサービスのようです。説明一切無しです。このサービスがどうのこうのより、この潔さが凄いと思った。

≫ Turn Your Name Into a Face
turnyournameintoaface
 劇的にシンプル。やってみればすぐ分かる。

 日本語も入ります。日本語で試しにやってみたら(「なぐ」)、ニコちゃん大王風の宇宙人アイコンが作られました。

Naagle の顔アイコン
 こっちのほうが良いなぁ。何かの機会にはこっち使おう。

 ランダムなアイコンではなく名前固有のアイコンが作られますので、やり直しは出来ません。問答無用でこの名前だと、この顔です。

 このサイトの構造はとてもシンプルなので、下記のURLを突付いてもアイコンを作成してくれます。

http://turnyournameintoaface.com/?name=Naagle

 SNSなどで、自分のユーザーの顔を要求された時、最後の手段としてつかえそうです。

 この記事のカテゴリは、雑記 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング