Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > ネット上で都市伝説化している、あの『スポンサー・ドリンク』の画像を入手

ネット上で都市伝説化している、あの『スポンサー・ドリンク』の画像を入手

スポンサードリンク

 ? 「スポンサードリンク」 の Google 検索

 以前書いた、簡単な操作で缶ジュースのラベルが作成できるジェネレーターですが、紹介した当時は使えませんでした。

・過去記事
 ? ソフトドリンク缶のラベル画像を好きな言葉で自動生成してくれる『the soft drink can generator』、なのだけど・・・

 今は使えるようになっています。祝復活!と言う事で、一つ作ってみました。ジェネレータのTOPページはこちら。

 ? Says-It.com

 ソフトドリンクラベルのジェネレーターはこちら。

 ? Soft Drink Generator

 作成できるラベルは缶ジュースとペットボトルが選べます。

Soft_Drink_Generator.png

 ジェネレータ自体はかなり凝った作りです。エンブレムの画像や、パッケージの背景パターン、挿入文字のフォントなどがかなり細かく指定できます。残念ながら日本語は通りません。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング