Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > geek, おもしろ  > こうすればテレビの裏のコンセントがすっきりまとまる

こうすればテレビの裏のコンセントがすっきりまとまる

concent_wall.jpg

 ごちゃごちゃと混乱しがちなテレビの裏側のコンセントにお困りの方、こんなアイデアはどうでしょう。

 » Ironic Sans: Idea: The Outlet Wall

 上の画像、ぱっと見、どうなってるか分かりづらいですが、拡大してみるとこうなります。

concent_wall_2.jpg

 元記事には、「全てのコンセントを使えるようにする必要はありません。でも、どれが生きたコンセントか覚えておかないと大変な事になる」と書いてあります。

 わざと分からなくしておくのも、黒ヒゲ危機一髪みたいで良いかも。

 ところで、この記事のコメントで設置するとしたら、実際に掛かるのか計算しているコメントがありました。そのコメントによると、8フィート(約2.5m)の正方形に、40x40のコンセントを配置するとして、コンセントの材料費で480ドル、壁やコンセントまわりの材料で3500ドル、設置の労力等を加味すると、大体15,000ドル掛かると試算しています。

 まぁ、当然ですが、一般家庭のインテリアとして、実現可能な価格ではないようです。

 この記事のカテゴリは、geek, おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング