Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 良く見てみると何かがおかしい画像

良く見てみると何かがおかしい画像

wrong_pic01.jpg

 一見おかしくなさそうだけど、よーく見てみるとなんだかおかしい画像です。掲載元は下記の記事。

 まずは、初めの画像。これは、2GBのメモリなのか、1GBなのか良く分かりません。値札には、"will go unnoticed"(気にせず動く)みたいなことが書いてあるのですが、気にせずにはいられない。まぁ、たぶん誤表記だとは思いますが。


 次です。これは、なぜトータル18%なんでしょうか。

wrong_pic02.jpg


 "X?"と聞かれても。YESでもNOでもない。

wrong_pic03.jpg


 家族の楽しい思い出がよりによって"null"だなんて。この状態はまだ消えてなければ下のリンクで見れます。

wrong_pic04.jpg


 ロジテックのマウスの状態表示画面。「あなたのマウスのバッテリーは一杯です。バッテリーを交換してください。」

wrong_pic05.jpg


 WindowsXPのスクリーンセーバー。まぁありそうな事ではある。

wrong_pic06.jpg

 他の画像はリンク先でどうぞ。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング