Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > なし  > 強烈な吸引力を放つでっかいクマが大量発生の動画

強烈な吸引力を放つでっかいクマが大量発生の動画

 この動画、ちょっと我慢して初めの数秒だけでも見て下さい。全体では3分あるんですが、一瞬でも心に引っかかる物を感じてしまうと、思わず引き込まれ、最後まで見てしまうこと間違いなしです。

 テディベアとハト、そして足の生えた車・・・。これらの組み合わせに意味は全く無いと思うんですが、脳内に直接届くような妙な吸引力を放っています。

 この動画の作者、cyriak氏のサイトは下記です。

 ちょっとグロいかもしれないGifアニメやら、動画がたくさんあります。

 追加で、同氏作成の動画の中から、あまりグロくなく、コミカルな動画を2つほど厳選しました。


 こういう系列の動画は、好みが分かれるところですね。グロさと吸引力は紙一重です。

 この記事のカテゴリは、なし です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング