Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ, エモい画像  > 偶然が織り成すちょっと面白い瞬間を撮影するMatt Stuart氏の写真

偶然が織り成すちょっと面白い瞬間を撮影するMatt Stuart氏の写真

Matt_Stuart_01.jpg
© MATT STUART

 偶然、子どもの顔がウサギに。

 これらの写真は、日常の何気ない風景の中で、ふとした瞬間に訪れるちょっと面白い場面を撮影し続ける写真家、Matt Stuart氏による写真です。

 参照元サイトはこちら。

 これはまさに忍耐の賜物ですね。Matt Stuart氏の写真は、あくまでもアクシデントにこだわり、もちろん合成などのデジタル加工は一切使っていないそうです。

 以下、面白い写真を抜粋して掲載します。

Matt_Stuart_02.jpg

 写真に解説が無いので良く分かりませんが、宙返りしたんじゃないかと。


Matt_Stuart_03.jpg

 地下鉄に宇宙人出現の図。


Matt_Stuart_04.jpg

 おばあさんの鼻がこんなになっちゃった。


Matt_Stuart_18.jpg

 天使は誰にでも、どんなときだって、祝福してくれる。


Matt_Stuart_05.jpg

 実体を獲得した広告のクジャク。


Matt_Stuart_06.jpg

 心霊写真風。背中から手が。


Matt_Stuart_07.jpg

 新しい散歩風景。たぶんアクセサリー。


Matt_Stuart_17.jpg

 黒と白の境界線は絶対にここ!


Matt_Stuart_08.jpg

 あ!足が変な方向に。


Matt_Stuart_09.jpg

 偶然にも写ってしまった、もうひとつの裏の顔。


Matt_Stuart_10.jpg

 見事にシャワーが掛かっちゃってます。


Matt_Stuart_11.jpg

 私は、いつでも取り出せるよう、バッグの中に素敵な女性を隠し持ってます。


Matt_Stuart_12.jpg

 電車の窓から炎の顔が!


Matt_Stuart_13.jpg

 これはちょっと分からない。たぶん、撮影者の向こう側を向いてるのかな。


Matt_Stuart_14.jpg

 光のシャワーが降り注ぐ。


Matt_Stuart_15.jpg

 分かりやすすぎるサンタクロース探し。


Matt_Stuart_16.jpg

 僕には、このハートは重過ぎるよ・・・。


Matt_Stuart_19.jpg

 猫(犬?)の耳が生えちゃった。


Matt_Stuart_20.jpg

 手押し車おじさん。


 まだまだ、素晴らしい写真があります。その他の写真は参照元のサイトからどうぞ。

 この記事のカテゴリは、おもしろ, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング