Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > うつぶせするだけで不思議空間が生まれる「死体ごっこ」の厳選画像25枚

うつぶせするだけで不思議空間が生まれる「死体ごっこ」の厳選画像25枚

 以前、野原しんのすけが得意とする遊び「死体ごっこ」が、韓国を経由し、巡り巡って最終的に世界中で流行っていると言う内容の記事を書きました。

 この「死体ごっこ」ですが、まだまだ面白い死体ごっこ画像が世界中に転がっており、単独の記事ではそれらを紹介しきれません。そこで今回は、「死体ごっこ」に関するネット上のあらゆるソースから、素晴らしいと思う死体ごっこ画像の数々を厳選しました。

 下記の記事を読んでいない方は、「死体ごっこ」についての基礎知識を習得するため、先に一読する事をおすすめ致します。

 以下、画像を掲載していきます。


 単独で行なう死体ごっこはもう古い。これからは団体死体ごっこがトレンド。

 車の前面に張り付いてる死体の死にっぷりがナイス。



 ビリヤード台にて。一番右の椅子に居る死体の死にっぷりが大変素晴らしい。



 冷蔵庫を囲んで。たぶん、死に至る毒が仕込んであったんだと思います。手前の死体は、死ぬ前に何かあったんでしょうか。



 平然とノートパソコンの前に座る女の子と、死体のコントラストが素晴らしい。



 ディズニーランドにて。上手い死に場所を見つけました。



 ピアノのフタが落ちてきた?直前の状況が予想できる死体ごっこも面白い。



 おばさんに、ほんとに死んでいるか確かめられている図。



 巨大なアンプが落ちてきて死亡。これなら、たぶん死ねる。



 死体ごっこと言うか、単なるいたずら。でも、面白い。



 ぷりっとしたおしりが非常によろしい。



 三角形に配列して死亡。団体+街角+シュールの素晴らしい合わせ技。かなりの高得点。



 食堂の真ん中で死亡。引きのアングルが非常によろしい。



 良い子は真似しないように。これ系の死体ごっこは、危険なほど高得点。



 戦車の上で死亡。これは珍しい。



 ショッピングセンターのど真ん中で、星型に死亡。シュール度が高い。



 エクストリーム系死体ごっこ。これも良い子は真似しないで下さい。



 大人数で死体ごっこ。人数が多いほど迫力があって高得点。



 洗濯機で死亡。一体、直前に何があったんだ系。



 空から飛んできて、岩に突き刺さった死体だと思うとかなり笑える。



 ワールドワイド死体ごっこ。アフリカ人には、訳が分からないと思う。



 これは・・・、おそらく、電線の工事中に電柱の上で死体ごっこしちゃったみたい。お茶目すぎ。



 死体ごっこで人文字。新しい。



 クレーン型のフォークリフトの上で死体ごっこ。



 今回探した中で最も大量の死体。これはすごい。


今回参照した記事

 他の写真は下記の記事からどうぞ。また、今回掲載した画像の中で、特にリンク先がない画像は下記のサイトからの引用です。


 インターネットミームを紹介するサイトKnow Your Memeの「死体ごっご」ページ。Lying Down Game(2009)と、Playing Dead(2003)。


 Facebookグループ、「The lying down game」。写真が大量にあります。


 下記は、死体ごっこの面白い写真を掲載するブログ。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング