Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 韓国サッカー応援団による人文字の反応速度と発色はもはや液晶テレビ品質

韓国サッカー応援団による人文字の反応速度と発色はもはや液晶テレビ品質

south_korea_human_lcd_01.jpg
south_korea_human_lcd_02.jpg
south_korea_human_lcd_03.jpg
south_korea_human_lcd_04.jpg

 このキャプチャー画像は、韓国の高校サッカー大会の試合中にスタジアムで見ることが出来る、高校生達による応援団の人文字です。

 絵の複雑さ、文字を変えるタイミング、絵や文字を揺らすギミックなど、一つ一つのクオリティがとにかく半端じゃないです。この反応速度と色の鮮やかさは、もはや液晶テレビ品質といっても言い過ぎではないでしょう。

 そのクオリティと感動を、ぜひ下記映像でご確認下さい。8秒目辺りから超絶テクニックの人文字が始まります。

追記(2010.05.18)

 はてなブックマークのコメントで気がつきました。この動画、早送りされてたんですか!どうやら人文字の反応速度は普通のようです。気がつくのが遅すぎますね・・・。すいませんでした。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング