Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 大混雑の中でも最高の写真を撮るために、子供に仕込んでおくべき技

大混雑の中でも最高の写真を撮るために、子供に仕込んでおくべき技

Too_much_crowed.jpg

 うん、この技は確かに使える。早速、子供とこの技を練習しようと思いました。

 それにしても素晴らしいバランス感覚です。父と子の息もばっちり。

 でも良く考えたら、技を仕込む前に、この年齢の子供にカメラの使い方を教えなくちゃいけませんね。そっちのほうがよっぽど難しいかもしれない。良く見るとこの写真の子供もカメラを上下さかさまに持ってるように見えます。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング