Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 【爆音注意】好きなサイトのBGMを強制的にブブゼラに変えるサイト「Vuvuzela Time」

【爆音注意】好きなサイトのBGMを強制的にブブゼラに変えるサイト「Vuvuzela Time」

vuvuzela_time.jpg

 ワールドカップの応援で使われ、鼓膜を破壊する程の爆音を出す事でおなじみの「ブブゼラ」ですが、今度はこんなジョークサイトが登場しました。

 下記のサイトへ行き、好きなサイトのURLを入力して[go!]ボタンを押すと、ブブゼラを吹き鳴らす黒人が左下に現れ、一生懸命にブブゼラを吹いてくれます。当然のことながら、かなりの爆音です。事前にパソコンの音量ボリュームを十分確認してください。

 ちなみに、このサイトのURLを入れるとこんな感じになります。

vuvuzela_time_site.jpg

Browse the web as if you're at the 2010 world cup!
 (ワールドカップを開催している南アフリカにまるで居るかのように、色んなサイトを閲覧してください!)

 なんてふざけた事がサイトに書いてありますが、単にうるさいだけです。「ブブゼラ」に対する微妙な感覚を上手く皮肉ってます。ジョークサイトとしては秀逸だと思いました。

関連記事

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング