Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ, エモい画像  > 今すぐにでも作って持ち歩きたい「リアルおサイフケータイ」

今すぐにでも作って持ち歩きたい「リアルおサイフケータイ」

wallet_cellphone.jpg

 この写真、海外のブログで紹介されていたのですが、この財布が「おサイフケータイ」と言う日本のサービス名を引っ掛けたシャレになってるって事は、多分伝わってないと思います。

 この画像の参照元記事は、こちらです。

 それにしてもなんて素晴らしいアイデアなんでしょうか。使い古した中古の携帯は、いまやどこの家にも2,3個は転がっていると思うので、やる気さえあればすぐ作れると思います。

 「これ、最新のおサイフケータイなんだー。」なんて言いながら、友達の目の前で開いてみるのが最高の使用方法だと思います。

 追記です。この画像の本当の投稿元記事を見つけました。投稿は2006-09-23ですって。

 記事には「下らねぇ。w」なんて書いてありますが、そんなことないです。

 これは世界に発信するべき、素晴らしいアイデアだと思いますよ。このアイデアをこのまま眠らせておくのは惜しいです。

 日本のケータイの蓋を開け閉めする機構は完璧ですし、折りたたんでコンパクトにお金が収納できます。実用性の観点から言っても、財布にするには最適だと思います。

 この記事のカテゴリは、おもしろ, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング