Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 「運とは何か?」を考えさせられる危機一髪シーンだけを編集した動画

「運とは何か?」を考えさせられる危機一髪シーンだけを編集した動画

luck_video.jpg

 猛烈な勢いで突っ込んで来るバスの突進をぎりぎりで交わす通行人、倒れてくる巨大な木を運良く通過する車・・・。これは、人が九死に一生を得た危機一髪の場面のみを編集した9分半のビデオです。

 とても長い動画ですが、真の危機一髪シーンばかりを集めている為か、どんなに長くても見ていて飽きることがありません。この動画を見ると、「運とは一体何か?」と言う事を深く考えさせられます。

 誰しも、実はこのような事故とは常に紙一重であり、単なる運によって、今日と言う日々を生きながらえているのかもしれません。今、生きていることに感謝です。

 そんな気持ちを感じながらも、中にはワザとやってるものがいくつか混ざっていて、軽くムカっと来るんですが・・・。そういうのもひっくるめて色々と興味深い動画です。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング