Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 縦列駐車はこうやると簡単!ただし、前輪駆動車に限る(動画)

縦列駐車はこうやると簡単!ただし、前輪駆動車に限る(動画)

parallel_parking.jpg

 到底真似ができそうも無い、驚異的な縦列駐車テクニックの動画は過去いくつも見てきましたが、これは練習すれば何とか出来そうな気がします。

 パーキングブレーキは通常後輪に対して作動するため、パーキングブレーキを思いっきり引いて、路肩側にハンドルを切り、アクセルを思いっきり踏めば一応試せます。ただし、前輪駆動車限定のテクニックです。

 あ。でも、前輪のタイヤは減るし、近所迷惑だし、大変危険なので試さないほうが良いと思います。

 本当の縦列駐車は下記のように行ってください。

 別の角度からの動画もどうぞ。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング