Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ギター  > ウクレレの弾き語りで「What a Wonderful World」を歌う4歳のランスくん(動画)

ウクレレの弾き語りで「What a Wonderful World」を歌う4歳のランスくん(動画)

ukulele_with_lance.jpg

 僕たちに、「この世界は、時に素晴らしい」と言う事を「What a Wonderful World(この素晴らしき世界 )」の歌声で気づかせてくれる、フィリピン在住ランスくんの映像です。

 これは、2010年4月15日ランスくんが4歳の時に撮影されました。

 すごい才能と言うのは、探せば居るものですね。思わず何度も見返してしまいます。

 小さい子供の手は、ウクレレとよく馴染むようです。子供に早いうちからギターを教えたいなら、まずウクレレからやらせると言うのが、良い方法なのかもしれません。


 ランスくんのレパートリーはこれだけではありません。次は、「Somewhere Over the Rainbow(虹の彼方に)」です。


 次は、「Can't Help Falling In Love(好きにならずにいられない)」。これもかなりのクォリティ。

 その他のランスくんの動画は下記でどうぞ。ランスくん専用のYoutubeチャンネルです。

 この記事のカテゴリは、ギター です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング