Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像, デザイン  > 大人だって住みたくなる子供向けの機能的なロフトデザイン7つ(画像)

大人だって住みたくなる子供向けの機能的なロフトデザイン7つ(画像)

kids_loft_01.jpg

 子供、特に少年向けにデザインされた、ロフトの機能的なデザインです。ロフトと言う狭いスペースを有効に利用しながらも、実用性を十分に保った空間に仕上がっています。

 この機能性と省スペース性を兼ね備えたコンセプトは、狭い日本住宅によくマッチするんじゃないかと思いました。

 参照元のサイトはこちらです。

 これは素敵です。男(特に少年)にとって、ロフトがある部屋と言うのは、秘密基地を一つ持ったような気がして、非常にワクワクするものだと思います。子供向けなんてずるい。大人だって住んでみたい!

 以下、子供に与えるには惜しい、ロフトの機能的デザインを紹介します。

kids_loft_02.jpg

kids_loft_03.jpg

kids_loft_04.jpg

kids_loft_05.jpg

kids_loft_06.jpg

kids_loft_07.jpg

 この記事のカテゴリは、エモい画像, デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング