Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 屋根の雪をちょっと払うだけつもりが...。思わぬ雪崩に発展(動画)

屋根の雪をちょっと払うだけつもりが...。思わぬ雪崩に発展(動画)

Roof_avalanche.jpg

 2階の窓から、屋根のケーブルに付いてしまった雪を払おうと棒て叩く男性。その些細な振動に刺激されたのか、屋根の上に積もった雪がものすごい雪崩を起こします。

 それにしても見事な雪崩です。危険はこんな身近なところにも潜んでいます。冬の雪国では、家の軒下周辺に入らないほうが良いようです。

 下記は関連動画です。更に大規模な屋根からの雪崩が閲覧できます。動画は前半部分を飛ばし35秒目から始まります。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング