Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 生まれてから10歳になるまでの娘の成長過程を1分半の映像に圧縮

生まれてから10歳になるまでの娘の成長過程を1分半の映像に圧縮

birth_2_10years.jpg

 ナタリーちゃんの出生から10歳になるまでの写真を毎日(!)根気強く撮影し、それらの写真を繋げて1分半に圧縮したのがこの映像です。産まれたばかりの赤ちゃんから、大人の雰囲気さえも漂わせる10歳の少女となるまでのナタリーちゃんの成長過程を一日も漏らすことなくつぶさに見ることが出来ます。

 親御さんの根気強さにはただただ関心するばかりです。記録を取らずにただ過ごしていると、子供の成長過程なんて気にも留めませんが、このように見せられるとすごく良く分かります。

 この動画は、成長していく子供にとって、最高の思い出になるでしょう。(だからと言って、YoutubeにUPするはどうかとは思いますが...。)

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング