Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > ちっこいトルーパーが過ごす東京の休日(動画)

ちっこいトルーパーが過ごす東京の休日(動画)

Trooper_in_tokyo.jpg

 ダンスリハーサルの合間を縫って、ちっこいストーム・トルーパーとR2-D2が東京で過ごす朗らかな休暇の様子です。

 違和感があると思いきや、意外と東京の風景によく馴染んでいます。休日の朝、この和やかな雰囲気の動画で、心癒されました。

 これは、「Tokyo Trooper」が、ちっこいトルーパーと踊るビデオを引き継いで作られた、スピンオフ的な動画です。

 過去に掲載した関連記事はこちら。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング