Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 後列からの祝砲の誤射で前の人の帽子がぶっ飛ぶ(動画)

後列からの祝砲の誤射で前の人の帽子がぶっ飛ぶ(動画)

military_fail.jpg

 ポーランドの式典で軍隊が祝砲を上げている様子なんですが、撃ってはいけないタイミングで発射された祝砲により、すぐ前に居る人の被っているベレー帽が吹っ飛びます。下記の動画は、祝砲と関係ない部分を省き、0:30から始まります。

 ベレー帽をぶっ飛ばされても動じなかった前列の人に拍手を贈りたいと思います。これこそ軍人の鏡です。

 でも、こういう時に使う銃弾って、きっと空砲なんですよね。じゃないと、これだけの出来事がさらっと流されてしまう訳がないと思います。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング