Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > フードコートで仕掛けたサプライズなプロポーズをまさかの拒絶(動画)

フードコートで仕掛けたサプライズなプロポーズをまさかの拒絶(動画)

Proposal_fail.jpg

 たくさんのお客さんで賑わうショッピングセンター内のフードコートで男が突然仕掛けた決死のプロポーズ。サプライズな雰囲気をさらに盛り上げるため、ギターを抱えた友達からの演奏も始まります。果たしてその結果は...。

 コレ系のサプライズなプロポーズが失敗した映像を初めて見ました。脈がないのにこれだけ派手なプロポーズを仕掛けないでしょうから、おそらく、プロポーズされた女性はあまりの驚きに戸惑って逃げてしまったんだと思います。

 ...と言う結末だったらよいなぁ。じゃないとこの男の人が浮かばれません。と希望的な観測。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング