Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 都会のスケートリンクで仕掛けられた、初心者スケーターのイタズラ(動画)

都会のスケートリンクで仕掛けられた、初心者スケーターのイタズラ(動画)

WORST_ICE_SKATER.jpg

 毎度お騒がせのエンターテイメント集団、「Improv Everywhere」による、都会のスケートリンクに仕掛けられたちょっと感動するイタズラの映像です。

 ニューヨークにあるブライアント公園のスケートリンクは、氷上整備の為2,3時間置きに全員がリンクを出なければなりません。その際、上手く出れずにリンクのど真ん中で取り残されてしまった初心者と見られるおじさん。たくさんの観衆が見守る中、その初心者スケーターはごく短い時間の中で驚くべき進化を見せていきます。

 時間の無い方は、0:37あたりからどうぞ。

 仕掛けられたイタズラとは分かっていながらも、動画を見てほろっと感動してしまうのはなぜなんでしょうか。

 このミッションに関する詳細な記事はこちらです。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング