Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 溺れかかっていたタテゴトアザラシの赤ちゃんを見事救出(動画)

溺れかかっていたタテゴトアザラシの赤ちゃんを見事救出(動画)

azarashi.jpg

 小さな穴に落ち、抜け出ることが出来なくなってしまったタテゴトアザラシの赤ちゃん。果たして、その運命はいかに...。

 今回の動画は2部構成になっています。上の動画、下の動画と順番に閲覧ください。

 ここでヘリコプターパイロットの助けが入ります。さぁ、この手に捕まって!

 穴の中から救出されたアザラシの出方と、その後の様子が妙に面白かったです。なんにせよ助かってよかった。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング