Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > じゃれ付くネコでグダグダになる、よちよち歩きの赤ちゃん(動画)

じゃれ付くネコでグダグダになる、よちよち歩きの赤ちゃん(動画)

cat_bumps_baby.jpg

 歩きがおぼつかないよちよち歩きの赤ちゃんにネコがじゃれ付く映像ですが、ネコが大きすぎるためか、どっちもヨレヨレになってます。

 ネコと赤ちゃんのグダグダ感がまた面白いです。赤ちゃんが好きなのは分かるけど、じゃれ付くのはこの辺でもう許してあげて!って感じですかね。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング