Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 電線の鳥たちを見て考えること(画像)

電線の鳥たちを見て考えること(画像)

thinking_about_birds.jpg

I always wonder why birds choose to stay in the same place
 (鳥たちはなぜ、同じ場所を選んでとまるのか、僕はいつも不思議に思っているんだ。)
when they can fly anywhere on the earth
 (鳥たちはいつだって、地球上のどこへでも飛んでいけるのに。)


then I ask myself the same question
 (そして僕は、自分自身にも同じ疑問を投げかける。)

 「電線にとまる鳥たち」の画像を通して、私たちはこう問いかけられています。

僕らはなぜ、同じ場所に留まり続けるのか。その気さえあれば、地球上のどこへでも行けるのに。

 深い...。なんだか考え込んでしまいます。思わず鳥肌が立ちました。(シャレではない)

 参照元はこちらです。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング