Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 置き忘れたヘッドフォンから始まるダブステップ・ダンス(動画)

置き忘れたヘッドフォンから始まるダブステップ・ダンス(動画)

dubstep_dance.jpg

 男が置き忘れて行ったヘッドフォンを見つけた3人組が、装着したヘッドフォンから流れだす「ダブステップ」の強烈なサウンドに痺れ、突然踊り始めます。ダンスが始まるのは0:50過ぎからです。あまりの人間離れした動きに、このビデオを観ていると、観ている私たちの時間感覚がなんだかおかしくなってきます。

 ダンスの事ははっきり言って全く詳しくないのですが、ダンスが始まった瞬間のあまりの衝撃に、動画から目が離せなくなってしまいました。訓練すれば、人間の体ってこんな風に動くモノなの?

 下記は関連動画。フランス出身の双子ダンスユニット「Les Twins」の動画です。ジャンル的には、ポッピン・アニメーション系ダンスと言うみたいなんですけど、ジャンルなんかはどうでも良くて、とにかく「スゴい」の一言しかないです。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング