Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > デザイン  > ハリ穴に全ての色鉛筆が立てられるハリネズミ型色鉛筆スタンド

ハリ穴に全ての色鉛筆が立てられるハリネズミ型色鉛筆スタンド

hedgehog_pencil_stand_02.jpg
hedgehog_pencil_stand_03.jpg
hedgehog_pencil_stand.jpg
hedgehog_pencil_stand_06.jpg

 ハリ穴に全ての色鉛筆を立てることが出来る、ハリネズミの木製色鉛筆スタンドです。小サイズと大サイズがあり、上の2枚の画像が小サイズ(24穴)、下の2枚が大サイズ(96穴)となっています。かわいいこの子を机の上で一匹飼ってみたくなりました。

 参照元はこちら。

 大人気らしく、上記のショップだと残念ながら売り切れになってますが、他のショップでも販売しているみたいなので、「ハリネズミ 色鉛筆」で探せば他のショップからもネットで購入出来ると思います。ちょっとお高めなので、贈答用に最適かも。

 見た目のかわいさだけじゃなく、手に取りたい色鉛筆が一目で分かるし、鉛筆も取り出しやすい形状になってますね。機能性もなかなかなよさげです。どんどん使っていって、ハリネズミのハリが無くなってしまったら、代わり手持ちのペンを立てて、新しいハリに生え変わらせてあげたいです。

 その他の画像はこちら。

hedgehog_pencil_stand_04.jpg
hedgehog_pencil_stand_05.jpg
hedgehog_pencil_stand_07.jpg

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング