Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > デザイン  > 横向きで寝たときの腕のしびれを防止する枕「Armadillow」

横向きで寝たときの腕のしびれを防止する枕「Armadillow」




 枕の裏側にX型の穴が空いており、その部分に手を通して寝ることにより、横向きで寝たときの腕のしびれを防止する枕「Armadillow」です。

 紹介サイトはこちら。34.99ドル(3000円弱)で販売しています。

 売れてますね。ピンク以外はSold outです。

 販売元では、カップル同士で寄り添って寝るときに使うよう、勧めてるみたいですね。

Armadillow_05.jpg

 まぁ、人生の長いスパンで考えると、カップル同士で寄り添って寝る期間よりも、一人で寝っ転がって寝る期間の方が相当長いはずですから、実際は横向きに寝たときの使用が多くなると思います。

 とても素晴らしいアイデアですし、今すぐ欲しい所ですが、ごろ寝があまりにも快適になると、ダラダラと「ごろ寝」する時間が増えてしまいそうで、これは逆に危険な道具なのかもしれないとも思いました。

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング