Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > なし  > サーフボードに取り付けるウォータージェットエンジン「WaveJet」

サーフボードに取り付けるウォータージェットエンジン「WaveJet」

WaveJet_01.jpg
WaveJet_02.jpg

 僕自身、サーフボードをやる訳ではないのですが、これは間違いなくサーフボードの革命じゃないかと思いました。サーフボードに取り付ける、個人用ウォータージェットエンジン「WaveJet」を紹介する動画です。

 再生時間は8分半と長いですが、この映像では、その魅力を惜しむところなく伝えています。

 「WaveJet」の商品紹介サイトはこちらです。リチウムイオンバッテリーで動作し、フル充電で最高30分の推進力を得ることが出来ます。4,800ドルです。

 オールを持って出れば、大海原にそのまま漕ぎ出す事も可能になります。速度は、12mph(時速約20km)出るそうです。波乗りだけではなく、動画の最後の方にもあるように、救命用道具としても活躍しそうです。

 この記事のカテゴリは、なし です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング