Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 街角の楽器屋で魅力的な歌声を披露する少年(動画)

街角の楽器屋で魅力的な歌声を披露する少年(動画)

Brendan_MacFarlane.jpg

 街角の楽器屋さんで歌う少年、Brendan MacFarlane君の映像です。少年とは思えない豊かな声量と、男とも女とも違う中性的な声質にすっかり魅了されてしまいました。ものすごい才能です。

 ごちゃごちゃとした楽器屋の中で、気まぐれにちょっとだけ歌ってみたよ、って雰囲気がまた素敵です。Brendan MacFarlane君は、1997年生まれ。スコットランド在住で歌だけでなく、作曲もこなすそうですよ。

 彼のYoutubeチャンネルはこちらです。Brendan君の他の曲も聞くことが出来ます。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング