Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 映画「マトリックス」のロビーシーンをアカペラのみで吹き替え(動画)

映画「マトリックス」のロビーシーンをアカペラのみで吹き替え(動画)

A_capella_Matrix.jpg

 映画「マトリックス」の名シーン、ロビーでの銃撃戦をアカペラで吹き替えた動画です。1人のボーカルがマルチトラックで吹き替えしています。一見馬鹿っぽいですが、かなりクォリティは高いです。ニュージランド在住のミュージシャン、Matt Mulhollandさんが作成しました。

 観る前は、お笑い系なのかと思って見始めたんですが、効果音まで完璧に再現しているアカペラの質が異様に高く、最後まで一気に見ちゃいました。マトリックスの映像世界の良さを改めて感じる事が出来るし、なかなかに良い動画でした。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング