Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 蚊が皮膚下に針を注入し、血を吸う場面をハイビジョン映像で

蚊が皮膚下に針を注入し、血を吸う場面をハイビジョン映像で

Mosquitos_bites.jpg

 注意:虫、特に蚊が嫌いな人は閲覧注意です。

 動画投稿主のdarkschihuahuaさんが釣りに出かけた際、撮影した映像です。何匹もの蚊が腕の上に飛んできて、皮膚下に針を注入し、血を吸う場面がハイビジョンで鮮明に捉えられています。

 これほどまでに鮮明な映像で、蚊が血を吸う場面を見るのは初めてです。これは興味深い。

 蚊が血を吸い終わるまでって、結構な時間が掛かるんですね。今まで、全く気付きませんでした。これをじっくり見れば、蚊の新しい撃退法が見いだせるかもしれませんよ。

 おまけで、動画に貼り付いていたリンク先の画像を掲載します。

Mosquitos_bites_02.jpg

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング