Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 老若男女が笑う映像だけを集めたビデオ「LAUGHS!」

老若男女が笑う映像だけを集めたビデオ「LAUGHS!」

LAUGHS.jpg

 赤ちゃんからお年寄りまで、様々な人々が心の底から笑う映像だけを切り取り、それらを繋いだ2分間のビデオ「LAUGHS!」です。色々な人の幸せそうな笑い顔と声につられて、観ている方の顔も思わず微笑んでしまいます。ほんのり幸せになれる素敵なビデオです。

 人にとって笑いと言うのは本当に大事なんだなぁとしみじみ感じました。映像の最後に出てくるおじいさんの笑い顔が幸せそうで最高に素敵です。年を取ったら、こんなおじいさんになりたいと心から思いました。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング