Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > なし  > 「女性は男性のどこを見ているのか?」を調べる実験(動画)

「女性は男性のどこを見ているのか?」を調べる実験(動画)

What_Girls_Look_At.jpg

 これは、iPad向けの男性向け雑誌「Cosmo For Guys」のプロモーションの為に作られた女性の行動に関する実験映像です。

 女性がハンサムな男性に声を掛けられた時、男性のどこの部分を見るのかを調べるため、メガネ、腕、股下、お尻にそれぞれカメラを仕込み、女性の視線の先を調べます。ハンサムな男性、アンソニーに仕込まれた4つの隠しカメラの映像は、背中に背負っているバックパックの中に記録されます。

 それぞれの映像の配置は以下の通りです。

左上:メガネ|右上:腕
左下:股下|右下:お尻

 一通り見た感じ、女性は腕の方をチラ見する場合が多いみたいですね。腕の筋肉と言うのが男性を見定める為の重要なファクターなのかもしれません。日本だとどうなるんでしょうかね。ぜひやってほしいです。

 とりあえず、腕の筋肉を鍛えようっと...。

 以下は関連動画。同じく、「Cosmo For Guys」のプロモーションの為に作られた動画、iPad頭の女性です。

 この記事のカテゴリは、なし です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング