Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > 星空の下のカルデラ湖を撮影した微速度撮影映像

星空の下のカルデラ湖を撮影した微速度撮影映像

Crater_Lake_Under_the_Stars.jpg

 オレゴン州にある、クレーターレイク国立公園で撮影された星空と湖の微速度撮影映像です。始めの50秒程が微速度撮影映像で、残りはその時に撮られた静止画の紹介です。

 「手を伸ばしたら届きそうな星空」とはまさにこの事ですね!オレンジ色にぼんやりと光るテントがまた良い雰囲気を醸し出しています。雪が降り積もる湖でテントを設営し、寝転がりながら見る星空はさぞかし最高だろうなぁと思いました。ちょっとさみしげですが、一度やってみたいです。

 同じ機会に撮影された、Ben Canalesさんのナイトショットはこちらです。静止画も大変素晴らしいです。

"Be Where You Are"
Crater Lake under the Stars
© Ben Canales(画像をクリックすると参照元に飛びます)

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング