Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 井上涼さんがつくったアニメ「YADOKARI」(動画)

井上涼さんがつくったアニメ「YADOKARI」(動画)

yadokari.jpg

 「赤ずきんと健康」というアニメの作品で微妙な有名人(知る人ぞ知る系)となったアーチスト(YouTubeプロフィールより)、井上涼さんが作成した新作アニメ「YADOKARI」です。休みの日にゆるりとどうぞ。2分です。

 「水曜日を終えるとあとはジェットコースターで週末へ!」だそうですよ。これを火曜日辺りに観直せば、辛い一週間のお仕事もなんだか乗り越えられそうな気がしてきました。

 冒頭で紹介した、「赤ずきんと健康」は以下の動画です。かなり有名なアニメ作品とのことですが、僕は初めて観ました。こちらもなかなかシュールで素敵です。

 井上涼さんのYouTubeチャンネルはこちらです。興味が湧いた方はこちらもどうぞ。

 ブログはこちらです。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング